スキル型の茨道#86 【WLW/ドルミールEX01】

スキル型の茨道#86 【WLW/ドルミールEX01】

3/18 新マップだー。
マァトのスキルは範囲が拡大したから使ってみたのか、もともとこのスキル攻撃を使う型のプレイヤーなのか。
どちらにしても範囲攻撃スキルを連発して兵士処理をするファイターってこんなにいやらしいのかー。うちのドルミールもこんな風に見られているんだろうか。
ただ、スキル型対決だとしても、ダウンさせる攻撃と速度感に違いを感じる。キャスト違うから当然なんだけど。
裏を取って戦うやり方と拠点デバフの時点でかなり面倒なキャストっていう印象は変わらず。欠点を突き付けて有利取れるようにしたい。

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ドルミールカテゴリの最新記事