スキル型の茨道#85 【WLW/ドルミールEX01】

スキル型の茨道#85 【WLW/ドルミールEX01】

3/17 新バージョン!
温羅相手に、美猴さんの助けなしでは勝てなかった試合かと。というか撃破とセンターの防衛でかなりのリード取れてるってすごいなぁ。
廻廊の判定が大きくなったっていうのを、壁際をすり抜けようとして引っ掛かる温羅に実感。
でも、フロストや断絶からDSで飛び出すのはズルいと思うのです。移動ではなく攻撃だから一定距離を確保できるんだろうけど、他の突進キャストもこんなだっけ…?
撤退の原因、判断を誤ったのは温羅からの逃げを諦めてしまってたこと。無理なら無理で何か良い方法があるなら知りたいけど、今のところは思い当たらず。事前に予防するのがベストだろうなぁ。

最後は姑息なやり方でトドメさせていただきました。陽動的に攻め上がって自分の手で落とすと気持ち良い。誉められた戦いではないけどね。

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ドルミールカテゴリの最新記事