【wonderland wars】シグルドリーヴァ対戦動画その18(EX04)【wlw】

【wonderland wars】シグルドリーヴァ対戦動画その18(EX04)【wlw】

Wonderland warsの新バージョンが公開されました。
3/15現在で分かっているシグルドリーヴァの修正はHPが減るとジャッジオブソウルの範囲が広がるという物。強化には違いないですが、ヘイトを更にためそうな事と無茶をするかどうかの駆け引きがミソになりそうです。
それはそうと、リトル・イーダス・フラワーズではルカちゃんが好みです。

18回目のシグルドリーヴァです。

今回は中央シグルで相方は怪童丸、対面はナイトメアキッドとメイドマリアン
F1A2S1でした。
他の味方は玉藻とミクサ

スキルはヴィクトリーロード、セブンスピリッツ、自由枠は対面マリアンが確定していましたが、相手Aがウィキッドとナイトメアキッドで両方近づいてくるタイプだったのでジャッジオブソウルを選択。
MSは和魂といういつもの
アシストは
餅+、WR専用、火尖槍とLv6専用、ソウルには凍みる心カイ
テンプレビルドですが、そろそろ変えたいところ。何か面白いビルドはない物でしょうか

序盤はガッツリ押されており、早々に帰城したりして怪童丸に負担を強いてしまいました。
試合の途中でミクサとウィキッドが相打ちになった時、表示された順番からミクサがウィキッドの経験値を回収できていないんじゃないか?と思い左へ経験値の回収と攻め込むために移動。
その後ミクサが戻ってきたのを見て中央へ移動し、中央でナイトメアを撃破してから余裕があると見て一旦帰城。玉藻のHPが減っており、押し込まれていたので援護に向かって2人がかりで立て直しては中央へ巨人と攻め込んだり…
とかなり行ったり来たりな試合でした。シグルドリーヴァらしからぬ動きでしたね。

https://youtu.be/sT3f_Mclcwg ←前のシグルドリーヴァ
©️SEGA

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

シグルドリーヴァカテゴリの最新記事