【wonderland wars】シグルドリーヴァ対戦動画その17(EX04)【wlw】

【wonderland wars】シグルドリーヴァ対戦動画その17(EX04)【wlw】

Wonderland wars6周年おめでとうございます。
毎日追加される扉絵とキャスト達のお祝いメッセージを読むたびにこれほどまで魅力的なキャスト達と歩んできたんだなあ、と思っています。
願わくば、これからも長く遊びたいものです。

17回目のシグルドリーヴァです。

端シグル、相手はサポーターのシレネッタ
今回はF1A1S2でした。
味方はかぐや、リン、深雪乃。

スキルはヴィクトリーロード、セブンスピリッツ、相手がシレネッタなのでジャッジオブソウル、MSは和魂といういつものセット。
アシストは
餅+、WR専用、火尖槍とLv6専用、ソウルには凍みる心カイ
テンプレビルドです。

シレネッタが相手だったのでジャッジオブソウルを積極的に狙っていきました。
ダメージもありますし、回復封じが強いので相手の継戦能力をガクッと落とせますから、シレネッタ戦の切り札になり得ると考えています。
3分30秒頃森でうろうろしてるのは津波避けで森に入ったら中央に美侯がいたのでジャッジとか狙えないかな~と思ってました。
逃げられたのとシレネが上がってきてたので早々に帰ったんですけど。
そして今回のMVPは深雪乃さんですね。
アタッカーらしく縦横無尽な活躍でした。

https://youtu.be/kZ2QWNxKxQI ←前のシグルドリーヴァ
©️SEGA

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

シグルドリーヴァカテゴリの最新記事