〔wlw〕フック(注目度1190,5 対面メロウ)

〔wlw〕フック(注目度1190,5 対面メロウ)

舞闘会初日の動画
味方Aがくれたアド(対面キル)を還元できた
歌え湯気とワンダーの防御アップとシレネワンダーのおかげで結構長い間釣れて、その間に他のレーンの状況も良くなったから個人的にこれぞフックって感じ
一番最初外に緊急回避して当たったからどんどん内側に入って行こうとしてる
敵手前拠点前のは間違えて画面に触ってたのか予期しない挙動が出てテンパってる
釣ってる間、より安い攻撃でダウンするためにメロウでダウンしてたけど、メロウDS直ヒットとナイトメアのSSどっちが痛いんだろうか‥‥まぁエンドルのカウント稼がせない意味でもメロウで正解かな?

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

メロウカテゴリの最新記事