【WLW】成長日記1【リンCR10】

【WLW】成長日記1【リンCR10】

ん、どうも。
ニコニコ動画で「たとえ下手でも対戦したい」というタイトルで動画を出していました。メインミクサの週末ライトプレーヤーです。

ガッツリやらないなら、せめていろんなキャストを上げていきたいという思いから、ちょっとしたルールを設けてプレーして動画を上げたいと思っています。

ルール
①ルーレットアプリを用いてキャスト選択。
(ルーレットの比率はCRと勝利数、スキルの重ね具合と第5スキル取得状況で決定)
②出たキャストを最低1上げるまでプレー。

ルールはとりあえずこれだけです。状況次第で変更の可能性もありますがご了承を。

ということで、第1弾に選ばれたのはリンちゃんさんです。ファイター内では異色な方ですが、ミクサアナザーということもあり何とかなりそうと何となく出来ると思って全国に潜った一発目の試合が今回の動画です。ファイター自体も全然触っていなかったので、終始ドキドキしながらレーン戦していました。
アドバイスなどがあればコメントしてくれると喜びます。

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

リンちゃんカテゴリの最新記事