wlw 深雪乃 EX01 part6

wlw 深雪乃 EX01 part6

久しぶりに完全凍結型で出てみました
エピバフと抜刀型はあまり相性がよくないので思い切ってやってみました。特に参考にはならないと思います(笑)

メリットは吐息爆風や飛雪でLINK火力が狙える、凍結2段階時のプレッシャーは近中距離問わずかなり強くなるかとは思います。(微妙)

デメリットは自分だけで出せる火力が圧倒的に低くなるのとWSの強みが減ってしまう、凍結3段階と相打ちになると実質回収不可になるとか、あと抜刀型ビルドの流用がほとんど活かせないです。
抜刀型と凍結型で立ち回り方が大きく変わるので、味方との連携の点でもよほど使い慣れていない限り難しいです。
涅槃と6専用のテコ入れと両断で小兵士1確できる上にスピードとMP盛れるビルドがあれば可能性はあるかも(あるとは言ってない)

余談ですが、敵多々良の庇護下で三段階凍結した敵キャストに両断撃っても、凍結破壊に達するダメージには至らないのでキルできませんし、何なら多々良の肩代わり被ダメも全く増えません。(かなり前の経験談)

エピバフ乗った時とか多々良と同時に両断ヒットした時はどうなるかは知らないです。おしえてえろいひと。

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

深雪乃カテゴリの最新記事