スキル型の茨道#65 【WLW/ドルミールEX01】

スキル型の茨道#65 【WLW/ドルミールEX01】

2/15 勝ち試合
この日、延々とマッチしては逆サイド同士だったマグスとの直接対決。なかなかやりづらかった気がします。スキルは手数勝負で兵士処理速度が低いのを強化されるとしんどいのに加えて単純にマグスの射程が長めなのが厄介。
巨人と闇吉備津さんの援護で今回も奥拠点に侵攻できたものの、ナイトメアと強化兵士もあって撤退の憂き目…アタッカーにはやられないように気をつけてます。代わりにセンターが奥拠点にダメージを通してくれたので勝ち濃厚になりましたね。
終盤の防衛戦、ちょっとの距離でもMSで回復効果とともに駆けつけてくれる闇吉備津さん、マジ男前。

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ドルミールカテゴリの最新記事