【wlw】大きな炎をつけよう39(ミクサ,協奏1309.3)

【wlw】大きな炎をつけよう39(ミクサ,協奏1309.3)

立川さんとの協奏です。対面の名前を見て「これが最上位か・・・」となりました。敵のアレキ1、ラピス3。しかも敵アタッカーはミクサ。対するアタッカーは私のミクサ。おいおい、死んだわ私。
ギリギリで勝てた試合です。中盤のミクサキルは、ピーターのゲートを踏むのを読んで撃っています。その前に同じことをチャレンジしたのですが、ギリギリで回避されています。
あと本当にSS当たらなくてやっべえってなりました。あと横槍出るたびに中央もどれって言われたので、タイミング下手くそかな?って反省しています。中央手前折ってから展開しろって感じだと思います。その中央手前が茨の道だから更にきつい・・・。
https://ateruimashin.com/jagowlw/2021/02/14/myxa-im-noob/

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ミクサカテゴリの最新記事