スキル型の茨道#62 【WLW/ドルミールEX01】

スキル型の茨道#62 【WLW/ドルミールEX01】

2/12 負け試合
裏を取りに来る相手との実戦経験もだいぶ増えました。おかげで落ち着いて対処できることも増えましたが、キャンドルが拠点の陰に置かれてるとやりづらいという今回の例。
スキルの威力を削っているせいか撃破に至らないことが増えた気はする。けど、相手を帰らせることができれば問題ないので無理はしないことにしています。
もうちょっとうまくやれば奥まで攻め込めたかなぁ。

ちなみに対戦相手のロビンと玉藻は最近対戦した人たちで、過去動画にもいるので気が向いたら参照してみてください。

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ドルミールカテゴリの最新記事