スキル型の茨道#60 【WLW/ドルミールEX01】

スキル型の茨道#60 【WLW/ドルミールEX01】

2/10 負け試合
前回の味方が敵に回って生き生きしてるロビン。強みを一方的に出せるとやりやすくなりますよねー。あと、あまり気にしてなかったけど、ブラインドトラップの効果時間とやりにくさ。
で、苦手な3大害獣のうち狐がお相手(ちなみに残りは烏と野犬)で、アシェンプテルさんに手伝ってもらえなければ拠点防衛も危うかった。
センターがしんどそうだったのでフォローに回るも及ばず。
筵の出し方とかも焦ってて散々でした。もっと落ち着こう。

顕著に感じたのは今回の玉藻やドルミールを使う時に限らず森の使い方や駆け引きが下手なんだろうなぁということ。
そこに伸び代があると思って良いのかもしれない。

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ドルミールカテゴリの最新記事