スキル型の茨道#58 【WLW/ドルミール#01】

スキル型の茨道#58 【WLW/ドルミール#01】

2/10 勝ち試合
実は前の試合で玉藻にボコボコにされたので、シュネーが来ると思った刹那門を選びました。
それが裏目に出て、序盤からヴァイスに粘着され、早い段階で奥への進攻を許した時点で正直厳しいんじゃないかと諦めかけました。
ドロシィさんのおかげで踏みとどまれて反撃に出られたのと、逆サイドのコッペリアさんの速攻が勝利の鍵でした。イベント戦の期間でもないとマッチしないような髙ランクのペンの人はさすがです。
逆転勝利感に加えて、シュネーを何度か茨に絡めることができたのも嬉しかった。

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ドルミールカテゴリの最新記事