〔wlw〕ピーター(00協奏 ミラー)

〔wlw〕ピーター(00協奏 ミラー)

試合には負けたけど格上対面のミラーで微不利で済ませれたのが嬉しかったので
まぁお相手さんメインキャストじゃないから素直に喜んでいいのか微妙だけど
序盤闇と見合ってるシーン、微妙に上手ぶろうとしてるが見れるw
その後ボムバルに合わせて経験値拾ってるのはいい判断
枚数不利と見るやゼーレで裏走るシーンも悪くない‥‥と思う
アリスにワンダー合わせればいいやと思ってたけど、もっと早い段階で要請して使っとくべきだったかな?
ただ全体的に細かい被弾が重なってるせいで帰城分相手の方が仕事量多いのが反省点
相手の方が早くゲート置けてる=MP効率で負けてるってことだし精進しないと
ところで臼は活躍しましたか‥‥?(刺しあいが下手すぎる)

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ピーターカテゴリの最新記事