【wlw】おじゴルファー猿25(美猴EX01)

【wlw】おじゴルファー猿25(美猴EX01)

EX05~06マッチに私の猿EX01なんて入れていいんですか!?って思った試合です。
途中までフラフラ動いてましたし、ミリの敵を見て突っ込んだら逆サイドの味方がやられてしまったり、マップ見ろよな~って場面が多かったです。
温羅と協力してフックを倒して、そのまま中央二人を倒して、更に左の多々良を倒せたところで試合が決まったと思います。
この試合は結構森内の情報戦という観点でいい試合だと思いました。
木の裏は森内にいても視界がない場合敵を視認することができません。しかし、攻撃などは少しだけ見えるので、それを見て攻撃を組み立てることができます。
最後の深雪乃を倒したときも、木の裏で深雪乃が氷雪払いをしたので、こっちは完全に深雪乃の位置を把握できていました。ただ、あのまま何もされなかったらシレネの視界を使って見るだけです。
森の中では”何もしない”というのも意外と重要な選択肢だなあと思いました。まあ、結局”なにかする”んですけども。
https://ateruimashin.com/jagowlw/2021/02/07/monkey-forest-info-war/

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

美猴カテゴリの最新記事