【WLW】いったれジーン君~ビルド迷走編~(CR21)

【WLW】いったれジーン君~ビルド迷走編~(CR21)

試合内容はオマケです。

黄龍の下方を受け、序盤がつらいジーン的には採用しづらくなったなーということで、サナビルドに移行するべきかな~と思っていたのですが、前のめりになりがちで被弾しがちな俺にはコマ+がどうにも抜きづらく、であればアシスト制限もなく、それでいて相性の良い雀蘭はどうかと思いテストしてみた試合です。重なりはゼロです。

(当たり前ですが、雀蘭とサナならサナの方がいいと思います。回避距離もMPも補助できますし、匙が詰みたいなら包丁を腕輪の代わりに入れればいいわけですから、雀蘭を採用する理由は餅食らいを積みたい場合や、コマをどうしても積みたいというアホくらいだと思います。)

スキル消費MPカットは重なりに関係なく20%カットで、効果時間はwikiよりMAX40秒とのことですが、重なりゼロでも35秒近くは発動しているので十分恩恵は得られると思います。問題はDSとスピードの値で、特にスピードは以前までの黄龍と比べて違いが割と出てます。ここは重なりで伸びていくので、結局MAXまで重ねたい感じになりますね。和魂もまだプラス7くらいなんですけど、リリィフェスタ中にマテ汁ぶっぱが安定なのかな

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ジーンカテゴリの最新記事