【WLW】みんなをあたたかくしてくれるミクサちゃん……その1(全国)【EX05】

【WLW】みんなをあたたかくしてくれるミクサちゃん……その1(全国)【EX05】

こちらは全国対戦でのミクサちゃんの動画となります。

漸くフォロワーさんの抱擁エピちゃんと中央で組めたので動画にしました。
このランク帯ですと一番信用できる抱擁使いですね、頼りになります。

悠久側の多々良ちゃんの活躍ぶりが光りますが刹那側でも吉備津さんが緊迫した鬩ぎあいを終始繰り広げていました。
もっと横槍いけたら良かったですね。

味方敵にかかわらずプレイヤさんに対する誹謗中傷はどうぞお控えください。

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ミクサカテゴリの最新記事