のらりくらりとWLW P13 エピーヌEX0 対ワダツミ

のらりくらりとWLW P13 エピーヌEX0 対ワダツミ

アタッカーを練習するにも錬度が低すぎる現実に耐えられない雪野です。

今回は端でワダツミ対面です。EXになってからS2の時の端率が何となく上がったように感じます。お相手上手くて辛いです(ちなみにこの試合以外でも当たってボコられました)ちなみにレーン放棄は巨人処理に夢中になって見てませんでした、申し訳ない…そのまま攻められれば良かったけど味方ほぼ全員左に固まってたのでドロシィワダツミ相手に守るので精一杯でした。何とか守れてよかった…。

味方にも恵まれました。まず味方アリス、素晴らしい立ち回り感謝します。だいぶ助けられました。味方ウィキも端エルルカン相手にかなり耐えてもらってありがたかった…。

端タイマンはもっと練習して安定しないとだめですね、せめて拮抗くらいまで力をつけたい…練習あるのみか…頑張ります!
アドバイス、コメント等お待ちしております!

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ワダツミカテゴリの最新記事