のらりくらりとWLW P12 エピーヌ EX0

のらりくらりとWLW P12 エピーヌ EX0

割とSSが上手くなってきたんじゃないか、と慢心する今日この頃。

相方はエピーヌの良き隣人ロビンさんです。端援護にも奔走していただきました、感謝します(サンド風)。マァトさんも押せ押せで拠点まで行ってくれました、礼を言わせてもらおう(アシェ風)。シレネッタはエピタイマン任せて申し訳ない、あ、謝ればいいんでしょ!(マァト風)

さて今回はかなり闇吉備津さんが私を執拗に狙ってくる試合でしたがSSで大分捌けていると思います(硬質化は油断してました)終盤中央は守りきれそうなので端を無理矢理詰めてもらいました。タイマンなら防衛出来る自信はあったので(闇も落ちてたのでチャンスでした)

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます(明けて半月経ってました…。今年もいろいろと動画を上げようと思いますので楽しみにしている方、どうぞよろしくお願いします。コメント等お待ちしております。

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

エピーヌカテゴリの最新記事