〔wlw〕シレネッタ31(EX2相方闇 対面ウィキッドかぐや)

〔wlw〕シレネッタ31(EX2相方闇 対面ウィキッドかぐや)

エナソン上方の報を聞き動画買うか~って買った試合だけど個人的にはMP5の差はあまり実感できなかった
試合内容自体は相手が2かぐやだったせいで闇君が生き生きしてた()
序盤エピにもエナソンあげようと思ってたらバフ投げてさっさと帰っちゃった
その直後オバコが2枚抜きしてるんだけど、あの状態で飛んだらどっちに飛ぶんだろう?
吉備津奥狙えそうだしエナソンあげるか~でも1回分しかMPないから微妙かな~?って考えてたら和魂のお返しがきた
ワンダー使おうと思った時には半分くらいあった吉備津のHPが一瞬で消し飛んで焦る図 その後闇とエピが右奥で減ってたし吉備津も復活はしてたから使ったけど
エピがSS当ててたからアクスパ撃ったけど、結果的にエピのMPを守れてたみたい?
後ろから来てたかぐやを完全に見てなかった‥‥けどMPないならもう失う物はない!ってことでキル狙い
そして渾身のガバシーン なんでダウン取ったのに下がらなかったんだ?(WS吐いてるのに気付いてなくて落ちきると思ってなかったから)

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

かぐやカテゴリの最新記事