【wlw】マァト解説【初心者向け】

【wlw】マァト解説【初心者向け】

0:00 はじめに
0:58 1.キャストの簡単な紹介
5:45 2.スキルの解説
17:45 3.アシストの解説
23:53 おまとめ
25:34 試合

#wlw #wonderlandwars #ワンダーランドウォーズ

何も終わっちゃいない!何も終わっちゃいないんだ!あたいにとって戦争は続いたままなんだ!

自分のスキルセリフをディスられている!
SNS上では謝罪が分かりにくいだの伏字にして下ネタにしたりだの好き放題言いやがる!あいつらなんなんだ!何も知らないくせに!

チャットセリフが悪かったんだ

悪かったァ!?私の修正はいつ来るんだ!?
少なくとも、公式が考えてくれたチャットだぞぉ;;

自称チャット全一がこんなところで死ぬのか?

あたい、ゲームであらゆる拠点を殴り壊してきた
だがツイッターに行くと下ネタばっかり弄られる!
帰ってくるんじゃなかったぁ;;
チヤホヤされたかったミラベルみたいに・・・
だけどもう引き返せないところまで来ちまったんだ・・・
あたしゃヨゴレキャストだよぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛;;

毎日夢を見るんだ
下ネタが行き過ぎて凍結された時の夢を・・
(泣き声)

元ネタはポプテピピック 花澤で検索!

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

マァトカテゴリの最新記事