【WLW】これからの動画投稿について概要欄にてお知らせがあるジーンくん(vsリン) ♯135【EX06】

【WLW】これからの動画投稿について概要欄にてお知らせがあるジーンくん(vsリン) ♯135【EX06】

いつも動画を視聴して下さっている皆さんへ

2021年1月7日に関東1都3県にコロナウィルス感染者数の急増に伴い、緊急事態宣言が発出されました。

ゲームセンターは今のところ時短営業の要請はされていないようですが、より一層コロナウィルスに対して警戒感を強め外出に関しても自粛する世間の流れになりそうです。

自分は愛知県に住んでいるので関東の緊急事態宣言は無縁…という訳にもいかなさそうです。去年、東京で緊急事態宣言が出された際も後を追うように愛知県も緊急事態宣言を出しました。

ですので、愛知県でも不要不急の外出は控えるべきという雰囲気になるかと思われます。

ゲームセンターが営業している限りはこれからも行きますが、確実に行く頻度は下げようかと思います。
動画投稿の頻度も落ちると思います。
でも自分、周りの人達の事を考えると仕方無いのかなと。

皆さんもどうか感染対策と体調にはくれぐれもお気を付けて。
それでは。

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ジーンカテゴリの最新記事