【wlw】おじゴルファー猿22(美猴EX00)

【wlw】おじゴルファー猿22(美猴EX00)

中盤これもうだめかもわからんねってところから、一気に巻き返しました。エピのデスが確定したときに兵士処理で撃った粉がすべての分岐点です。あの粉のおかげで中央に兵士列が流れず、ドロシィキルに繋がりました。
本当にあの粉一つで試合が変わりました。ありがとうございました。

さて、最初にエピが両端からバフよこせって言われています。こうした場合、端のやるべき行動は、Lv2になる直前は中央側に寄ることです。そうすることで、エピも安全な位置にバフを置けます。(森の中とか)
今回はJがそれを怠って、エピに2回目のバフを使わせています。これはMPの観点から非常にやりたくない行動です。また、Lv2~3はエピが中央の兵士処理をごまかさないといけない時間帯で、できるだけ無駄な時間は使いたくありません。今回は森からエピが5秒出れなかっただけでここまで押されます。
つまり何が言いたいかというと、初っ端に援護要請したやつは、Lv2直前はバフを受け取れる準備をしろということです。
https://ateruimashin.com/jagowlw/2021/01/08/monkey-sad4epi/

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

美猴カテゴリの最新記事