WLW リン「楽しくWLWプレイ!part7」

WLW リン「楽しくWLWプレイ!part7」

明けましておめでとうございます。。ペコリ((・ω・)_ _))
いやはや、月日が経つのは早いですねー。それに結構WLWをめちゃくちゃ溜めていたけどあまりにも自分のスキルが低すぎたけどこの回だけは嬉しかったので自分で「やりきれた!!」って思ったのです。。

では今年もまたよろしくお願いします。。

P.S. ツイキャスにてまた久しぶりに配信しているのでそちらもやっておりますのでぜひ見に来てくださいな♪0(:3 _ )~

Twitter→ https://mobile.twitter.com/nanamin346P

~このチャンネル・動画に関して~
 ・コメントを書く際には皆さんが不快なコメントは完全に控えめでお願いします。

~これからの動画と目標~
 ・今は完全に少ないですがとにかくチャンネル数を100(目指せ!)【7/15記入】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

リンちゃんカテゴリの最新記事