【wlw】理想のマッチング!賑やか楽しい全国対戦【火遠理/リプレイ】

【wlw】理想のマッチング!賑やか楽しい全国対戦【火遠理/リプレイ】

【動画投稿について】
金筆まったりワダツミ使い「リュウト」です

年末年始に昇格試験なんて無理ですね…
お上手な方ほどちゃんとお休み取ってらっしゃるので昇格試験乗り越えるのが難しい…

今回はそんな(3回昇格試験に失敗した)中の一幕
また昇格試験へと挑むページ盛りの最中の1戦をリプレイとして投稿しました
ロビンの方はフォロワーです(@syndrome_4Q )
タグ、「#このタグを見た筆持ちは今日味方に来て上手かった人を褒める」でその方が褒めてたし自分もタグ使うつもりだったけど大遅刻したのでここで留めておきます
マッチありがとうございました!
全国ってピリピリしながら真面目にやらないといけない試合が多い上に(私個人が)昇格試験を控えており更にピリピリしていたのでとても心に響いた楽しい試合でした

【リプレイについて】
2020/12/26収録

使用キャスト→火遠理(キャストランク19)※大拠点
中央、アリス/ロビン 小拠点ジーン
対面クラマ

プレイスタイル→278型
クラマの戻ってくるやつ(未だに名前覚えてない)にいい感じに対応できていて対面相性不利ながらも立ち回れているのではと思いました
亀を意識しすぎてマイオドリが著しく減っているので修正していきたいかもです

【解説】
しんどろさん(ロビンの方)曰く
注意チャットが多かった為にきちんと警戒箇所を把握する事ができていたので最小限の動きで横槍フォロー行けた とのこと
私の体感ではロビン→火遠理側レーン アリス→ジーンレーン と横槍対応の対応分担ができていたのでそこの意思疎通すごい(感嘆ポイント)と思っています

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

火遠理カテゴリの最新記事