WLW エピーヌ 昇格戦 CR29→EX1

WLW  エピーヌ 昇格戦 CR29→EX1

昇格戦の間一緒に戦った味方さん、本当にありがとうございました。私は、金筆を、卒業します!

今回は昇格戦の最終戦になります。今までやってきた事の全てを出し切れたと思います。カラートナーゲルができなかったのは残念ですが現状このデッキが一番安定すると思います。足が少々不安ですが回復があると安心感が違いますね。

さて試合ですが、端両方が若干押され気味で中央突破で何とか巻き返せるという逆転劇で終幕しました。途中危うかったですが最後まで中央守り切れて感無量です(・ω・)

本当は勝った3試合をあげようと思ったのですが…バージョン変わって残ってませんでした_:(´ཀ`」 ∠):ムネン

かなり期間が空いて待っていた方には申し訳なかったです(どうしてもエピーヌをあげたかったんや…)次回は年が明けてからですね。来年は色々なキャストを使えるようになりたいのでまた下手な動画をあげるかもしれませんがどうぞゆっくりしていってください!それではまた来年、良いお年を!

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

エピーヌカテゴリの最新記事