【wonderland wars】シグルドリーヴァ対戦動画その13(EX03)【wlw】

【wonderland wars】シグルドリーヴァ対戦動画その13(EX03)【wlw】

13回目のシグルドリーヴァです。

端シグル、相手はヴァイス
今回はF1A1S2でした。
味方はシュネー、深雪乃、メイドマリアン
スキルはヴィクトリーロード、ジャッジオブソウル、セブンスピリッツ、MSは和魂といういつものセット。
アシストは
餅+、WR専用、火尖槍とLv6専用、ソウルには黄龍
テンプレビルドです。

序盤は兵士処理を程程に裏に回ったヴァイスを対処することに。基本的に相手の逃げ道を防ぐことで追い詰めていくように打つのを意識しました。
手前を折った後の中盤以降は防衛を意識してちょっと下がり気味に
全体的に勝っていて、守れば勝てそうだな、と思ったので。油断したのか、シザーズに何度か当たってしまう失敗も…スキルのタイミングをミスりました
改めてみると、相手と読みあいでかなりうろちょろしてるな~と…
でも今回はジャッジメントの回数そこそこ抑えたつもりですし許してください

https://youtu.be/H80CU9jo3IY ←前のシグルドリーヴァ
©️SEGA

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

シグルドリーヴァカテゴリの最新記事