【wonderland wars】シグルドリーヴァ対戦動画その12(EX03)【wlw】

【wonderland wars】シグルドリーヴァ対戦動画その12(EX03)【wlw】

1ヶ月ぶりの12回目のシグルドリーヴァです。EX03に上がりました。

端シグル、相手は天敵メイドマリアン
今回はF1A1S2でした。
スキルはヴィクトリーロード、ジャッジオブソウル、セブンスピリッツ、MSは和魂といういつものセット。
アシストは
餅+、WR専用、火尖槍とLv6専用、ソウルには牛若
テンプレビルドです。

やはりシグルでメイドマリアン相手は厳しいと感じつつ、王道に則って相手がいるあたりにDSを通らせるように撃って相手からのDSを妨害するように心掛けました。
結局は一度帰城に追いやられてしまうんですが、中央援護にいってる間に速攻で折り返し、そのまま中央の乱戦にIN
森からのジャッジオブソウルはやっぱり強い。
その後は適度に自分の担当レーンをミニマップを確認して適度に兵士処理、中央の援護という流れでした。

https://youtu.be/O6HImxluczg ←前のシグルドリーヴァ
©️SEGA

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

シグルドリーヴァカテゴリの最新記事