[WLW]紙一重の積み重ね(サンドリヨン CR:EX03)

[WLW]紙一重の積み重ね(サンドリヨン CR:EX03)

0

2020.12.14 全国対戦(TR:13086)対面大聖

EX04から叩き落とされたけどかろうじて元気です。
手に入れたばかりの新しいおもちゃ(カイ)を使いたかったのでビルドテスト。
黄龍と比べるとスピードがないの気になるものの、小槌パワーで1確も薙刀+育成も問題なく、
Lv2からドロー軽減できるお陰でトータルで70近いMPを節約できるのは結構快適。
弱点のスピードはサポがピーターだったからごまかせてるだけという感じもします。

焦るとドローがそれはそれは雑になるので、お陰で序盤に築いた優位を自分でダメにしてる感。落ち着け。
色々ラッキーが重なったのに加えて味方が強かったお陰で何とかなったようなもんですが、
とりあえず現在こんな感じという指標として……

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

サンドリヨンカテゴリの最新記事