のらりくらりとWLW エピーヌ CR29

のらりくらりとWLW エピーヌ CR29

最悪な展開から導いた勝利(導いたのは味方)

今回は敵スカーレットがとても上手く狙撃手もいて息つく暇がありませんでした(初手撤退したときまでは暢気にやってましたゴメンナサイ)

言い訳にも聞こえてしまいますがまだ序盤にキルされたので良かった、あれが中盤になってからだと粉が機能せずお荷物状態だからです。まさか後ろに回り込んでくるとは思ってなかったので‥、皆さんはスカーレットのいる試合では注意しましょう。

今回のビルドは涙を抜いていますが抜かない方がいいですね拾えなかった経験値が多過ぎました。基本的にエピーヌは前に出ないので拾える経験値の範囲が他のSに比べて小さくなります(マリアンやかぐやもですね)味方Aが前に出てくれる場合などはいいのですが今回は味方スカさんがほぼいなかったので自分で集める必要があった訳です。つまり私のミスです味方ゴメンね‥。

さて私も遂にエピーヌの昇格戦まで来ました。初めてのEXに緊張していますが頑張ります!出来れば上がれたときの試合を上げようと思っていますので(あまりに酷くなければ‥)ご期待ください!

コメント等お待ちしています!

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

エピーヌカテゴリの最新記事