【wlw】おじはおやすみ22(エピーヌEX04,EX05昇格戦)

【wlw】おじはおやすみ22(エピーヌEX04,EX05昇格戦)

エピーヌEX05昇格戦です。見返してて思ったのは、注意の出し方がひどかったなあという反省です。アリスWSで注意出したあと、いつもならWS注意チャットをしているのですが、この試合だけはやってません。なので、ワダツミが轢かれてしまいました。するとスカが端のカバーに入るので、リソース配分が崩れて・・・。なんとか持ち直して勝てましたが、WS注意はちゃんとチャットも打とうという教訓を得ました。
その他は、粉当てたらスカがシザース合わせてくれたり、特段言うことは無いです。シュネのテリトリー兵士はむやみに粉を撃たないように気をつけてはいました。
エピーヌEX05昇格時の勝率は61.6%でした。
https://ateruimashin.com/jagowlw/2020/12/13/epine-ex05/

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

エピーヌカテゴリの最新記事