のらりくらりとWLW ドルミール CR15→16

のらりくらりとWLW ドルミール CR15→16

味方に恵まれるって素晴らしい‥。

今回は最近練習しているドルミールの動画を取りました。
牛若が5まで重なったのでどれくらい耐久出来るかとやってみましたが‥回復量が微々たるモノ過ぎてなんとも言えません。MPは祝福も相まって相当余裕がありましたね。もし回復がいい感じなら畳敷いて拠点殴りでも良さそうです(ドルミールの必要は無い)

さて試合の方は味方Aが暴れて終わる、見たまんまですね。凄く助かりました、ありがとうマリク。魔神化しなくてもしっかり援護に来てくれる所はかなり嬉しい所でした、まぁスカこっちに流したまま中央詰めてたら儂泣いてますけどねw

昇格戦まではまだまだですがこの子も頑張って使っていきたいと思っています(Fで20いってる子がいないんです‥)マァトも頑張ります。そういえば新キャストが登場し次の日にいなくなりという珍しい現象が起こりましたねwクラマもかなり癖が強そうですね、もしいい試合があれば上げようかと思っています。コメントお待ちしています!

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ドルミールカテゴリの最新記事