ドローセンスの欠片も無い神筆使いのWLW.part47【クラマ】

ドローセンスの欠片も無い神筆使いのWLW.part47【クラマ】

初期構成スキルvar

どう見ても胸よりも脚のがエロいだろコレェ
相変わらずの新キャスト速攻プレイ

ちなみに遮那を使ったことはない!!!
普通にライン式ドローで戦う人だねぇ、ドロー速くて笑う

これ刀強化はハズレ枠なんじゃ・・・
トマホークブーメラン楽しいです、槍はまぁたまにいるよね

味方バフてどなのよ、味方多い時打ってみたけど恩恵感じないー
槍は敵より手前で止まって撃つの?敵キャスト狙う距離が延びる?

ダッシュは可能性感じるわ、やってないけど壁抜けもできるて
しかし斧ダッシュはあれなにさ、一本しか飛んでないとか
飛ばす意味ないだろ!刀タックルでいいわ!!

次はSR構成varいくます

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

クラマカテゴリの最新記事