【WLW】ドルミール スキル型の茨道#27

【WLW】ドルミール スキル型の茨道#27

11/24 負け試合。

ひさしぶりの投稿です。撮れ高もない惨敗続きで、他キャストで現実逃避とかしてました。
その間に餅喰らい+もMAXになり、ドルミールを控えているうちに動きも少しは良くなった、かな?

開幕の行き先宣言でメロウさんが玉藻相手してくれるのはちょっとホッとしたものの、ペンもランクも格上の吉備津。どっちに転んでも不安な相手でしたが、まずまずの戦いぶりだったのでは。
最近は格上とのマッチも多い中で、正直、自分の実力で優位なレーン戦でも味方の良し悪しで左右される運もあると思った試合でした。
至らないところもカバーできてこその一流だと思って、精進します。

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ドルミールカテゴリの最新記事