wlw 吉備津彦 753 対面メロウ【EX11】

wlw 吉備津彦 753 対面メロウ【EX11】

面舵いぱーい 
前回→ https://youtu.be/uipu5WSE_j4
WLW吉備津視点 過去の対戦動画のプレイリスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLlVUxUDAXu9ENrnPg0K15VpPKFamJfuyC

元チームメイトとのマッチ。自分と比べて安定感ある堅実な立ち回りなので、やはりというか単純なレーン戦では完全に遅れを取ってしまっている。
メロウはドローは判定も大きく射程も持続も長いので振られ続けるとどうしようもないけどストレートの方が狙い目。
使いやすい反面隙も大きいので振らせて避けつつ詰めるって方針で立ち回ってみた。
調子がよかったら見てからドロー合わせるんだけど、大概失敗するので大人しく回避にするように変えた。
試合の方はアリスピーターバフのフォローのおかげで全部うまくいった感じ。
特にWSの切り方で9割試合が決まった感じ。

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

吉備津彦カテゴリの最新記事