【wlw】おじはおやすみ15(エピーヌEX03)

【wlw】おじはおやすみ15(エピーヌEX03)

エピーヌEX04昇格戦です。EX02の最後から0デスを心掛けていたらトントン拍子に上がれています。この調子でEX05になってダイヤになりたいです。
この日の試合ですが、セットアップがうまくいきませんでした。レーナーに徹していた試合が多かったので、味方がどこを狙いに行ってるのか全然見ていませんでした。
良かった点は、アリスWSの時間を無駄にできたことです。森に入ってしまえば情報アドでアリスWSの時間を潰すことができます。あとは中央手前守りきれたところです。レーナーしてたので当然といえば当然なんですけども。
いつもならもっとうまくできたよなってところが多いので、視野を広く持って冷静にプレイしたいです。
https://ateruimashin.com/jagowlw/2020/11/24/epine-ex04/

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

エピーヌカテゴリの最新記事