【wlw】 端闇吉備津Ex10 対面エルルカン

【wlw】 端闇吉備津Ex10 対面エルルカン

前にUpした対面エルルカンが需要があったらしい?ので今回はDS型で

前回動画から一度エルルカンにタコ殴りにされたので、今回は待ちの戦型を試してみました

雑感:百鬼次第で兵士が突進部1確とれるのがSS型にはない強み。一方で一括の積みにくい端のスキル構成だとやはりSS型だなぁ。と思える動画?となっております。

序盤:唯一闇吉備津が微有利?な時間。ここで手前を取れないと苦しい。
対面キル取ってからは奥拠点(開門前)に流すことでLv差を付ける作戦だったが、一回帰城してからグリンダの再発動の方が良かったかは不明。作戦は成功したのでギリセーフ。

中盤:ムーンエクリプスを用いた一連の流れに、やはり一括がないとDSは当たらないと思った。この為、DS型なら一括は必要だけどスキル枠がなぁ…と言った印象。今回はあまり金剛を使わなかったが、外すわけにもいかないのでSS型を推奨してみる。
地味にムンエク待機状態→解除→ステップSSが好き

終盤:相手のビルド的にどうやっても勝てない。SSでか過ぎんだろ…レーンの高さを高すぎず低すぎずにしておいて、アプアウズブンブン丸にさせない事が重要と考えてます。とはいえ手前落とされるのが少し早すぎたかもしれない。

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

闇吉備津カテゴリの最新記事