【wlw】ジュゼちゃん好き好き侍【相変わらずEX10】5キル目

【wlw】ジュゼちゃん好き好き侍【相変わらずEX10】5キル目

前→ https://youtu.be/1N5WX8n1smk

プレジデンジュゼちゃんのデビュー戦です。ジュゼミラーで、お互い相方の相性はエピかぐとあまりよくないですね。

肝心のプレジデンですが、使っていて射程伸びてるのは実感できますね。具体的な数値はわかりませんが。火力も正直わからないです。スマッシュ出るときは出てるし出ないときは出ないので曹操(キングウルフ)と同程度か少し低いくらいなのかな~って感じ。吉備津に火縄銃リッパー当ててもスマッシュ出てないですね。金剛使ってたのかな?エピにはスマッシュ連発してたけどかぐやがプーカ持ってるので何とも言えない。
まぁその辺はMAXまで重ねてないので何とも言えないです。+5、10で火力か射程ほしいな・・・。
それからやはりHPが少ないのが難点ですね。今回はジュゼミラーと平和なマッチでしたがスキルアタッカー相手だと一瞬で持っていかれそうで怖いです。

見どころはWS4キルマンです。ラストキルで小拠点1個分消し飛びます。
反省点は全然注意チャットを打っていないことですね。アタッカー使い(大体ジュゼ)として恥ずかしくないの?ってくらいひどいです。味方の皆様には大変申し訳ない・・・。こんなので3ナイスもらってすまねぇ。
久々のジュゼミラー&WS4キルでテンションが上がってたんです!許して・・・許して・・・

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ジュゼカテゴリの最新記事