WLW エピーヌ CR28→29

WLW エピーヌ CR28→29

アタッカー警戒しすぎてとんでもビルドで行ってしまった‥。
皆さんは閻魔服と針はどっちかにしましょう(閻魔服推奨)

今回は中央で妲己とほぼ対面してましたがまぁひどいモノで‥粉からの抱擁というコンボが全く出来ずMPが常時足りない状態でした。袈裟衣のありがたみがよくわかりました(通常でも入れてませんけど)

抱擁したのをしっかり拾ってくれるAさんは希少ですのでほんとありがたいです(その昔抱擁したのを無視して兵士処理を優先する輩がいましてね‥)
皆さんもAを使うときは気をつけましょう(普通いない)エピ側の人も攻撃要請したりするといいと思います。

もうすぐEXだけど先にルビーに行きたいなぁ‥
コメントお待ちしています!

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

エピーヌカテゴリの最新記事