wlw 吉備津彦 741 対面シュネ【EX10】

wlw 吉備津彦 741 対面シュネ【EX10】

マーちゃんの影響かツクヨミとドルミが減ってる気がする。
その上、マーちゃん自体も博打性の高さからか、安定しない部類のキャストなので使い手が少なく、そんなにマッチングしない。でも世間的にはマーちゃん嫌がって自分の苦手キャストは世に出てこない…という温羅同様抑止力効果で漁夫の利を得られてる感じがする。
ただし、リンだけは別。リンはちょくちょく出てくるので対策が必要。

自分の腕前や反応速度は日に日に衰える一方だけど、少しずつ勝ち上がっていこうという思う。
安定しないと入ったけど実際対面マーちゃんは地獄、なにすればいいか分からん。

有識者の見解によると次回ナーフは黄金靴よりフアンが有力候補に上がってきたそうな。

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

吉備津彦カテゴリの最新記事