【wlw】超ナンセンスツクヨミ使いが頑張る20【EX06/協奏闘技場1,177.2】

【wlw】超ナンセンスツクヨミ使いが頑張る20【EX06/協奏闘技場1,177.2】

三日目、足切り後マッチ。1,200前後をぴょんぴょんしてました。
全体的に被弾が多い感じがします。躱せたはずのものもたくさんあるのでもうちょっと詰めたいです。

2:37あたり、アリスを釣りに行きましたが、レベルが4に上がっていた状態だったら速度も上がるしびっくりも解禁されるしちょっと危ないですね(プレイしてる最中はあまり敵のレベル見れてない)

最終盤の兵士処理は冷静にできましたが、デスしたのは申し訳なかったです……。
フクピタアリWSも入ったしアリスと違ってミクサは撃破ダメージ積みづらいし、拠点が折れたら負けるので粘りましたが、森を押さえてくれていた相方さんを信じて下がってよかった感じもします。
(そもそも船長のドローに連続して被弾しなければこんな選択を迫られることにはならないんですけれども……)

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ツクヨミカテゴリの最新記事