【wlw】おじはおやすみ9(エピーヌEX02,協奏闘技場1196.0)

【wlw】おじはおやすみ9(エピーヌEX02,協奏闘技場1196.0)

接戦だと思ってたら、私がアホな動きをして負ける動きを作ってたダメな試合です。
フックで巨人処理がきつそうだから断絶を左に置きに行ったのですが、ここで対面の吉備津が右のカバーに入ってます。共鳴兵士で粉がメタられているとはいえ、私が中央に居座れば吉備津の行動は阻害できたかもしれません。
巨人処理きつそうだから一発断絶を置くというのは、中央が有利か、プッシュしなくていいときに私がよくやる手段なのですが、こういう動きをされたことがなかったので、改めてサポを使っているときにフリーレーンを作ってはいけないということを思い知った試合でした。
https://ateruimashin.com/jagowlw/2020/11/03/epine-donot-make-free/

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

エピーヌカテゴリの最新記事