WLW マァト345型 その2 CR10→11

WLW マァト345型 その2 CR10→11

手のひら返しの玄人、雪野でございます。

さて以前のマァト動画にて、ギルトは外せないと書きましたが‥抜いてみました!別に使い勝手が悪いというわけではありません。兵士強化があるFには相性がいいんですが他の単体で兵士処理に有能なFにはあまり効果がないことに今更気が付きました(遅すぎてw)
今回は対面がジーンで上記では後者のパターンでした。動きは単純に魔人化する前に押し切る形でしたが三回も魔人化されてます。しかし魔人化されても撃破してしまえば問題ない、ということで何とかなりました(最後の相打ちは美味しかった)基本的にジーンはDS硬直がやや長いのでマァトの直線DSは刺さります。うまい人には距離とってDSで虐められますのでご注意を。
やっと10は越えましたがまだ動きが単調なので読まれてしまいますね。練習あるのみですね。アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

マァトカテゴリの最新記事