【wlw】おじはおやすみ8(エピーヌEX02,協奏闘技場1150.0)

【wlw】おじはおやすみ8(エピーヌEX02,協奏闘技場1150.0)

野良協奏です。この前に組んでやってましたが、負け続きでお通夜になったので解散になっています。悲しい。
この試合は、中盤危ないところがあったものの、なんとか立て直せた試合です。中央メロウってこんなに強かったっけ?って思いました。
この日、中央スカメロウが対面にくるのは2回目だったので、その試合の反省を生かして、カメラを動かしてスカの位置を把握しようとしてます。まあ、そもそも30試合ぐらいやってたので目が疲れてスカのステルスが見えなくなってたのですが。
https://ateruimashin.com/jagowlw/2020/11/01/epine-hard2mellow/

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

エピーヌカテゴリの最新記事