wlw 吉備津彦 EX10 資料室727 対面大聖

wlw 吉備津彦 EX10 資料室727 対面大聖

たまには自分の好きなレーンスタイルで。ファイターらしさを忘れないように…
前回→ https://youtu.be/yaa1vrkA3n4
次回→
WLW吉備津視点 過去の対戦動画のプレイリスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLlVUxUDAXu9ENrnPg0K15VpPKFamJfuyC

前回の動画と見比べてみたら速度の違いにびっくりする。
一応レベル3から兵士処理すると割り切ればドローの為に入れてる1枠をスピード補助に付け替えられる。
黄龍のキルアップの事考えたら不安定だと思うけど、今後更に足回りが必要になった場合のことを想定して準備だけはしてる。
元々自分はスロースターターな戦型だから性に合ってるとは思う。
素体のドローパワーかスピードかMPがもう少し向上すれば御の字なんだけど

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

大聖カテゴリの最新記事