【wlw】シグルドリーヴァ対戦動画その8(EX01)

【wlw】シグルドリーヴァ対戦動画その8(EX01)

端シグル、対面エピーヌです。
今回もF1A1S2という構成でしたのでヴィクトリーロード、ジャッジオブソウル、セブンスピリッツ、MSは相も変わらず和魂といういつものセット。
アシストは
ヴァイオリン+、WR専用、水龍鎧とLv6専用、ソウルには黄龍
という構成です。
早く帰れば問題あるめえ、と考えたビルドです。

エピーヌの微睡の種子は本当に爆風が広がりましたね。本当に広くなってびっくりしました。そしてスリープが短くなってまたびっくり
そこそこレーン戦うまく立ち回れたのではないでしょうか。あまりバイオリンが役立ってたとは言えませんが…MAXまで上げたらまた試してみましょう。

実はこの試合は相手のエピーヌ視点でも確認したのですが、ジャッジオブソウルの回復量ダウンってなかなかえげつないですね。使ってる身としては知っていましたが、これは帰りたくなくなる

https://youtu.be/Uilrb62GeAE ←前のシグルドリーヴァ
©️SEGA

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

シグルドリーヴァカテゴリの最新記事