wlw 妲己その61(EX10)

wlw 妲己その61(EX10)

爆速妲己シリーズ2
スキル火力とスピードをできるだけ盛ってみました
いつもどおりの序盤、ミセシメあると序盤のとどめが差しやすくて便利(キル取れてない)
ミセシメのコア攻撃力が低すぎて12ヒットしてるけど、これでスピカの80ヒット数をある程度稼げないかな?
中央手前はネコソギを12時の方向に打てば100パーセント守れた、そういうところだぞ
ハイエナキルと漁夫の利ネコソギしかしてないし、状況判断もイマイチだった。足とタンポポバフに助けられた
ピタアリスWSからギリギリ逃げきれたこの足(ワダツミバフ込み)にはちょっとびっくりしてる

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

妲己カテゴリの最新記事