【wlw】シグルドリーヴァ対戦動画その7(EX01)

【wlw】シグルドリーヴァ対戦動画その7(EX01)

端シグル、対面多々良です。
今回もF1A1S2という構成だったのでヴィクトリーロード、ジャッジオブソウル、セブンスピリッツ、MSは相も変わらず和魂といういつものセット。
ただし、アシストも引き続き
餅喰らい+、横綱の化粧回し、WR専用とLv6専用、ソウルには獅子心王
という構成です。
回復に回復を重ねたビルドです。

多々良相手に一進一退、またもや味方の援護ありきでしたね。スカーレットさんが鬼のように強かったです。お陰で奥拠点までポッキリ。
回復量が中々なので継戦能力は高いものの、餅喰らいの発動のためにMPをギリギリまで使おうとしています。

中盤頃にミラベルから視点を戻したあたりで化粧回しと獅子心王が発動してないバグが起こってますね。一応報告しておきましょうか。

リリィフェスタで出た牛若丸が中々よさげと聞きます。乗り換えようかな

https://youtu.be/IFqjKz8398I ←前のシグルドリーヴァ
©️SEGA

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

シグルドリーヴァカテゴリの最新記事