【wlw】おじの雪だるま1(ユクイコロCR06)

【wlw】おじの雪だるま1(ユクイコロCR06)

新キャスト使ってました。思ったより壊れてなかったので安心しました。
2S2Fという構成ですが、大聖のビルドを見てSpが必要だなと思ったので、1番目の雪だるまは大聖側に置いてます。サンド側にもおけば良かったのですが、そんなことをやってる暇がなく・・・。
中央にもユクイコロがいるので、相手に与えるアドは一個でも少なくという思想の下、相手がコアを置いたら40秒経つ前に壊そうとしています。
終盤は大聖が押せ押せなので、大聖のレーンど真ん中に雪だるまを置いてWS発動で即時雪だるま強化させています。
触った感想としては、端ミラーは虚無、コアはどうなんだろうなあって感じです。ただ、SSが非ダウンで硬直短めなので、壁ハメとかできそうかなあって感じです。ぶっちゃけ本人の理解度だけじゃなくて、味方の理解も必要なので野良はきついかなと言う感じです。
https://ateruimashin.com/jagowlw/2020/08/18/yukuikoro-first/

再生時間【07:26】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ユクイコロカテゴリの最新記事