【WLW】いつつぼォのワンダー日誌.31【サンドリヨン EX10】

【WLW】いつつぼォのワンダー日誌.31【サンドリヨン EX10】

使用キャスト:サンドリヨン(EX10)
対面キャスト:シャドウ・アリス
バージョン :5.01-F

私情に加えて世間の自粛もあり、前回の投稿から半年以上経ってしまいました。

先日のアップデートでかなり久々に上方修正を受けたサンドリヨンですが、ドローダメージ上昇に加えて、クリスタルブーツのスピード上昇量が上がったことでかなり使いやすいスキルになりました。
またSRアシストの悪魔切りの包丁が出てから初めて使用したのですが、このアシストによってレベル2からレベル4までの繋ぎが非常に安定するようになったと感じました。
サンドリヨンにとってレベル4までいかに立ち回るかというのは非常に重要な要素なので、今後弱体化するまでは抜く理由が一切ない必須枠のアシストと考えられます。

今回は久々のプレイということでリハビリを兼ねて、強くなったサンドリヨンの使用感を動画にしました。

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

サンドリヨンカテゴリの最新記事