LOVプロwlw動画28(大聖)最終回

LOVプロwlw動画28(大聖)最終回

動画のストックが今回でラストになりますので最終回とさせて頂きます。見て下さった皆様ありがとうございました。少しずつゲームセンターも開いてきている様なのでまた画面上でマッチした時はよろしくお願いします。

LOVプロさん≠アップロード者 LOVプロさんに許可頂いたので過去に頂いた動画をあげさせた頂きます。こんなご時世なので頂上を見に行けなく退屈だと思いますので昔の流行りなどを懐かしみつつ、時間つぶし&ランカーのプレイをみてみんな色々勉強出来たらな!と思います。
 
撮影日2019/5/18 全国対戦

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

大聖カテゴリの最新記事